人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教師になって四年。JICA青年海外協力隊20年度1次隊として、中米のニカラグアに派遣。活動の様子を伝えていきたいと思います。


by a-ri-sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます!!

 ついにこの日がやってきました(>_<)

 現在8時22分。後、30分で家を出ます。

 試験を受けようと思ったのが去年の4月だったので、それから1年が経ったんだなあと

 しみじみ思います。この1年早かったです。

 これから始まる1年が去年以上に有意義なものになるように頑張ります!!

 
 みんなと会えなくなることや、これから訓練が始まる実感があまりないけれども、
 
 今から、行ってきます!!


 小学校のみんなは明日が始業式(^o^)

 どうだったか報告待ってますよ!!
by a-ri-sen | 2008-04-06 08:27