人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教師になって四年。JICA青年海外協力隊20年度1次隊として、中米のニカラグアに派遣。活動の様子を伝えていきたいと思います。


by a-ri-sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

 世間では、GWまっただ中です。

 どこかへ遊びに行ったり、家でのんびりして身体を休めているころでしょう。

 しかし・・・

 ここには、GWなんてありません(T_T)

 祝日関係なしに、日曜日のみの休みです。

 しかも・・・

 明日の火曜日にはスペイン語の中間試験があります。

 GWはその勉強にほとんどの時間を費やしました(>_<)

 ほんとに、まるで中学生・・・

 
 昨日は、こっちは晴天でした☆

 もう、すっかり春に入って、

 もうすぐ夏だなあと感じさせる天気でしたね。

 ちなみに、つい数週間前まで駒ヶ根では桜が咲いていました。

 そして、山にはまだ雪が残っているのが見えます。

 
GW_b0127144_5241662.jpg


GW_b0127144_5243628.jpg

by a-ri-sen | 2008-05-05 05:25