人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教師になって四年。JICA青年海外協力隊20年度1次隊として、中米のニカラグアに派遣。活動の様子を伝えていきたいと思います。


by a-ri-sen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される!!

癒されるものって人によって違いますよねえ。

仕事をして働いていたり、これまでと違う外国の環境で過ごしていると、

どう癒され、どうリラックスするかが重要になってきます。

これを見て癒されますか??


癒される!!_b0127144_759714.jpg



ふだん関わっている子が大人に近い年だから、

久々に小さな子どもと関わるとそのかわいさにすっごく癒されています。

思いっきり笑い、思いっきりはしゃぎ、思いっきりしゃべる、

本当に子どもは思うがままに過ごしています。

だから、子どもに惹かれるのかな。

時間を見つけては子どもたち一人ひとりに

自由な絵を描いてもらっています。

一人ひとりの味が出てて、

うまい、下手を通り越して最高に良いです。

そして、笑顔も
003.gif

癒される!!_b0127144_805867.jpg

by a-ri-sen | 2008-11-16 08:09